2015/01/29

フェルト遊びとオレンジパン





昨日から寒さが厳しくなっています。

よく晴れた朝。




ブログを始めてから
1年が過ぎました。

皆さんからの言葉
「嬉しいな~」と読みながら
時の経つ早さを感じています。
素敵な皆さんと出逢えて
コメントや「いいね」が
私の宝物になりました。

見ていただいている皆さん♪
コメントや「いいね」をくださる皆さん♪
いつも、ありがとうございます。
そして、これからも
よろしくお願いします♪


ブログを始めてから
なるべくその日の天気がわかるように
1番最初の言葉として残してきました。

この風景を
この日にどんな思いで
見つめていたのだろうか・・・と。

これからも
続けていきたいと思います^m^


今日は、時間がとれたので
ちょっと、のんびり~

やりたかったフェルト~
ちょっと、始めてみました。

ブドウはいかがですか~とほおじろさん
カーテン止めるのは~とマリアさん
羊毛ボールでシュシュを作った~とYUKAさん

素敵な皆さんのアイディアや手作りの物を参考に
これからのんびり作っていきたいと思います。


何を作りたかったか
やっと思い出したので(笑)
まずは、それから完成させていこうと思います。






四角いいろんな色のフェルトは
先日、セリアで購入。





我が家らしく
どんぐりやリスの形から
作り始めました^m^




どんぐりに、フェルトボールをつけて♪

リスは表裏楽しめるように
違う色のフェルトを切りました。


リスを作っていたら
テスト期間中の息子が帰ってきて
「リスのがいい~」と言ってくれたので
はりきって作りました^m^


完成のどんぐりは、窓辺に飾ってみました♪





リスの飾りは
1つは息子へプレゼント


もう1つは





壁に飾りました。


今度は
雪だるまを作る予定。

今度のお休みにやってみよう~^m^



フェルト遊びは楽しい♪


チクチク縫い物をしている間に
仕込んでいた
「オレンジパン」♪(HB)

焼きあがりました^m^




オレンジジュースとオレンジピールを使って~





オレンジピールがのぞいてる^m^

美味しいて幸せですね~♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。
2015/01/26

かごの収納



今日は曇りの予報でしたが
朝から青空♪

嬉しいな^m^


毎週、日曜日にお出掛けだと
家の中が大変な事に・・・


今日は、お掃除するぞ~と張りきって
朝から、YUKAさんから教えてもらった
みかんのクリーナーを作りました♪



レンジ周りをお掃除して


昨日、実家の帰りにセリアに行って
見つけた物。

小さいかごを吊るすのにいい感じ~





これをどこに吊るそうか~



やっぱり、ここの場所かな・・・



実際に吊るしてみると
長いし、壁に当たるし・・・


何か良い方法はないだろうか?
皆さんは、どうやってかごを乾かしてる?


思いたったのが、アケビのツル。




長いので突っ張り棒みたいにしたかったけど
どうも長さが足りないし・・・




棚に入れ込んで
滑らないように、木製ピンチでとめて

長さも短くしてみました。
固くって・・・

やっとS字の下の部分を開いて
チェーンを短く・・・

でも、やっぱり最初の長さの方が
バランスがいいみたい・・・


隣のコーンやにんにくの場所を移動する?
なるべく油周りから離したいし・・・。




それでも、かごが吊るせるようになりました。

とりあえず・・・このままで
しばらくしたら、良い考えが浮かんでくるかも~(><)



他の大きめのかごは
天井の柱に取り付けた林檎ちゃんのかごかけに♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。

2015/01/24

コンデンスミルクパンと天使ちゃん




寒い日が続きますが
今日は晴れて気持ちが良かった。


今日も仕事に出かける前に
パンを仕込んでみました。

コンデンスミルクのパンを作りたくって♪

バターも卵もいらない
コンデンスミルクとはるゆたか
きび砂糖とお塩とお水♪
ドライイースト3g


ほんわり甘いミルクのパン♪





帰った時に出来上がるように予約^m^

帰った時に、家中がパンの香りがするって
幸せな気分です。




大きく切って食べてみました。
シンプルだけど、とっても美味しいパンです。


今度は、オレンジパンを作ってみたいな~

パンを食べてから、娘と筋トレへ。
有酸素運動も忘れずに

寒いとサボりたくなる~
しっかり身体作りしないと・・・。


帰ってきてから
待ちに待った~姪っ子ちゃんに
逢いに行きました^m^




小さな小さな、可愛い足♪
アップで撮ったら大きく見える・・・。

お顔も小さくって
手も小さくって(当たり前だけど)

顔は私の手よりも小さい^m^


顔を見たら、皆が笑顔になる。

本当に天使だね。

明日は、双子のお兄ちゃんのお子守
頼まれているから
ばあばを助けに行ってきます。

天使ちゃんに元気をもらえた~♪




昨日の朝のお弁当。
早出だったので、前日におかずを作りました。

詰めるだけって楽だな~



前の晩に、ちょっこっと作っておけば
朝が楽になるのにな~

夜になると・・・
その気がなくなってしまいます(><)

赤色がなかったので
キティちゃんのかまぼこ~
カレーコロッケ
ブロッコリー
油揚げの卵巾着煮
ちくわと三つ葉煮
きんぴらごぼう


暗くって綺麗に撮れなかった・・・


こちらは、月曜日のお弁当^m^



舞茸のお天ぷら
カボチャ煮
ブロッコリー
かまぼこ
鶏としめじの炒め物
エリンギのベーコン巻き・・・
ゆめさんの様に綺麗に巻けなかった・・・。


自分で作ったお弁当も
お昼には「何入れたっけ?」と思う事も

ふたを開ける瞬間が楽しかった
子供の頃

今は、自分で作って忘れてるから
違う意味で
ふたを開けるのが楽しかったりします。


そんな、ドタバタな一週間も終わり
明日は、お弁当がお休みの日。

毎日、素敵なお弁当を作っている
皆さんから
作る元気をもらっています。

月曜日から
また、頑張ってみよう~


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。
2015/01/22

なかしましほさんの「抹茶くずプリン」




朝6時前から雪が降りだしました。




今日は、定期的な受診日。
こんな日に出かけるのは、嫌だな。

でも、お仕事お休みだから~よしとしよう^m^


2時間程で家に帰れたので
美味しいおやつを作りたくって♪


なかしましほさんの「おやつですよ」の本から~
抹茶くずプリンを作りました。





材料は、くず粉・抹茶・きび砂糖・牛乳(豆乳)


これを火にかけて混ぜていると
トロミがでてきて、練っている状態になりました。


バットに空けて、冷やして
今夜のデザートに食べましょう^m^





時間がある時は、のんびり食事作り♪

ピーナッツカボチャ~




私の好きな、カボチャのスープ^m^



上の方には種もなく
スープにするには、このカボチャが1番美味しいです。


小さく刻んで、玉ねぎとコンソメとコトコト。

雪が雨に変って
本日、積もった雪が溶け出してきました。


それを見ながら
コトコト・・・。

撮りためていた録画がいっぱい・・・
オリエント~もやっと見れました。

それを見ながら~
ゆっくりご飯を作りました。




サラダ
カボチャのスープ
大根と鶏のとろとろ煮込み
きんぴら
かつお


明日の仕事は、早く行かないといけないので
お弁当のおかずも一緒に・・・

今日は、ウイスキー♪



そしてデザートに♪
抹茶くずプリン^m^




ムースやババロアとも違う
もちっとした食感♪

プリンに甘味があるので
餡子は少しで良かったな・・・。

もっと深い器の方が食べやすかったな~

などなど反省点はありますが

とにかく
濃厚な味で~とっても美味しい^m^

絶対、また作りたい「おやつ」です。

やっぱり「なかしましほ」さんのおやつは
好きです^m^







今日、弟の子供が産まれました。

可愛い姪っ子ちゃんです♪

おめでとう~良かったね。

年少さんの双子のお兄ちゃん達は
ばあばとお留守番しているよ~


弟は再婚なので
子供が5人になりました。

上は19歳から~下は産まれたて
弟とは、7歳離れていますが
5人のパパになるとは思わなかったな。

待望の女の子~

おめでとう^m^

早く、顔を見に行こう~♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。

2015/01/19

フルーツほおずきの灯り




今朝はとっても冷えこんでいました。
ストーブを焚いても
なかなか、暖かくならない・・・。




昨日は、家族みんなで~お買い物へ。
山梨にお買い物に行きたがっていた
母を連れてのお出掛けになりました。

富士山が大きく見えます。


車の中から、息子に撮ってもらいました。


ゆっくり出かけたので
まずは、お昼ご飯から~

皆で、食べたかった揚げ物のお店へ。




自分の好きな物を、次々揚げて~食べました^m^
皆でワイワイと楽しかったな♪


お腹がいっぱいになったので
広い店内を歩きました。


私が最初に行ったのは
セリア~♪


娘と同じものが欲しくなって
買ってきました^m^



私は引き出しを2つにして
白い小さなジョーロを購入♪

これは洗面所の後ろの棚に置く予定です^m^


ジョーロの中には、ドライフラワーを飾ろうかな~
と考え中。

残念ながら、鉢は売り切れでした(><)

セリアの中をプラプラ見ていたら
LEDケーブルライトを発見しました♪

迷わずお買い上げ~



自宅に戻って、早速ライトを取り付ける事にしました。


お家で採れた、フルーツほおずき♪
乾燥させて飾っていたので



その中に入れてみる事にしました。




なかなか良い感じです^m^


お部屋を暗くして




フルーツほおずきの灯り♪



どこに置こうかな~




光を入れたら、生き返ったみたいに輝いている^m^

優しい光。


大好きな、青柳啓子さんもほおずきの光を楽しんでいたので
いつの日か、やってみたいと思っていました。



お気に入りの雑貨を飾ってある所に並べてみました。




お部屋を暗くしてみると



綺麗に輝いています。


素敵な物が手に入って良かったな~

しばらく、フルーツほおずきの灯りを楽しみました^m^


外は、とっても寒いけれど
優しい光
暖かい光

なんだか、心が温まる♪

フルーツほおずきを残しておいて良かった♪


ほおずきの灯りがお部屋にあるだけで
雰囲気が変りました。


楽しい事を見つけた時・・・
嬉しい気持ちでいっぱいになります。

皆も感動してくれて
やってみて良かった~


毎日、慌しく過ごしていますが
お家の中を飾る事・・・
少しながら楽しんでいます。


皆がほっとできる家。
皆が楽しめる家。

そして、なにより
私が楽しめる家にする為に・・・


小さな雑貨を飾る所をかえてみたりして
楽しんでいます♪

大切な物に囲まれると
元気がでてきます。

また1つ、大切な物が増えました。


時々テーブルの上にほおずきを置いて
美味しいお酒でもゆっくり呑んで
楽しみたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。

2015/01/17

コーヒーパンを食べよう



雪が降った後は
大変な事も多いけれど
綺麗な風景や思いがけない風景も見られます。


たとえば・・・屋根。




薄く雪が積もった屋根

溶けながら落ちてきて凍って止まってる


煙突の回りも


布の様な雪の形。

柔らかそうな雰囲気

実はとっても固くて冷たいのに・・・。



枝についた雪が溶けって
また凍って




「綺麗な木の花が咲いているから見ていって」
訪ねた84歳の方。
不自由な身体で
一生懸命雪かきをされていました。


若い方がどんどん都会に行ってしまう
また、戻って来てくれたらいいね。



雪が枝にたくさんついて
綺麗だな。


一緒に眺めながら
しばし、綺麗な風景を楽しみました。


仕事に出かける前に
濱田さんのパンの本を開いて~

ホームベーカリーに粉やインスタントコーヒー
砂糖に塩、生クリーム
発酵バターを入れて♪

帰ってくる時間に予約して出かけました。


帰ってきたら~

ん~~?焦げてる?
みたいな匂い・・・

いやいや、そんなはずはない。
きっとコーヒーの匂いだよ~

ちょっと不安な気持ちが・・・

ピーピーピーの出来上がりの合図^m^

開けてみたら~
ちゃんとできていました。 ホッ♪





ほろ苦くて、ちょっぴり大人の味。
コーヒーが大好きな私・・・。

これには何が合うのかな?
コンデンスミルクをかけてみた。




コーヒーと良くあって
美味しいな^m^

りんごバターを試してみたけど
コーヒーにはコンデンスミルクがよく合います。


今日は何のパン?
楽しみにしていてくれる皆。

濱田さんの黄金の配合率♪
やっぱりすごいな~


コンデンスミルクパンも本に載っているので
試してみたいな~と思います。



娘がなにやら机の上に飾った物

何?何?

「可愛い~どこの雑貨屋さん?」
と訪ねると

「セリアでいろいろお買い物して
組み合わせたの」
と娘。

誰かが工夫して作っていたんだって~



真ん中のは
鉢と瓶とガラスノブ

右隣りも可愛いな~
小さな引き出しも^m^


すごい方がいるんだな~♪

娘は真ん中のにキャンディー詰めるらしい。

私も欲しい~~^m^


さあ、さあ~
ストーブの上に載せていた大根も
柔らかくなっているので



今夜はおでんを食べよう~♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。

2015/01/15

抹茶干し柿パン




雨降り予報の今日。
朝から雨が降り出して

子供達が出かける頃には雪に変りました。




この雪が、なんとも重い・・・。
雪かきが1つ壊れてしまいました。

ニュースで「カミ雪」と言っていました。
重たく湿った雪のこと。

同じ信州でも、ここら辺では
あまり言わないな。

雨になったり、雪になったり
滑りやすい状態です。

人も車も・・・。
ゆっくり行動しよう。


干し柿を使って今日はパンを焼きました♪



まだまだ、食べごろの干し柿^m^


切って見ると~
綺麗なオレンジ色♪




小さく切って
少しをお皿にのせて
お茶請けにもいいかもしれない。

この干し柿を細かく切って~

抹茶のパン生地に混ぜ込みます。




抹茶の色が綺麗だな~

この時期ならではのパン♪
美味しくできるかな~

「ホームベーカリーだから美味しい!
黄金の配合率でつくる焼きたてパン」
の濱田美里さんのレシピを参考にしました。

他にも魅力的なパンのレシピがたくさん載っていました。


生クリームも少し入れて~♪
焼いている時間
幸せな時間♪

パンの焼ける匂いって
なんて幸せなんだろうか~^m^




ホームベーカリーちゃんは優れものですね^m^

重い雪をかいて~
汗をいっぱいかいて~
へとへとな気分が

このパンを見た瞬間に
元気になりました^m^



ベーカリーから溢れそうな勢いで
てっぺんがイビツ・・・。

干し柿を探して
切って見ると~


あった~あった~♪



右下の角っこに^m^
小さな小さな~干し柿ちゃん♪




相変わらず
冷めるのが待てない・・・。

抹茶の香りと干し柿の甘味がとってもいい~♪

作って良かった^m^

スイッチポンなんですけどね~♪




*ー今日の朝ごはんー*

丸い型で目玉焼きを焼いて
と娘からのリクエスト♪

どうやらパンにのせて
食べるらしい・・・。

残った2つの型を使って
パパさんと息子の目玉焼き♪

これに炊きたてご飯とお味噌汁と漬物^m^



ハートと星。

いつもと違う形。
喜んでもらえたようです。

娘のお弁当~
・メンチカツ
・エビチリ
・小松菜と油揚げの煮びたし
・エリンギとベーコン炒め

って中身がよく見えない(><)

緑の少ない時は
パセリが大活躍♪

冬は、買ってきたパセリを
お水につけて
キッチンに飾っておきます~

キッチンに立つ時に
緑があるって
なんだか、嬉しい♪

外が寒い雪景色なので
よけいに
緑が恋しくなります。

楽しい事をみつけて~
寒い冬を乗りきろう♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。

2015/01/13

パン作りを楽しもう





今朝はとっても冷え込みました。
-8℃と言っている人がいました。



仕事帰り
日が長くなっているのを感じます。
嬉しいな~

どんどん明るくなるのが早くなって
暗くなるのが遅くなると
元気になってきます^m^


昨日もパンを焼きました^m^





今日はプレーンのパン♪

はるゆたかを使って^m^


お水  200cc
はるゆたか  300g
砂糖   14g
塩    3.5g
無塩発酵バター 14g
ドライイースト   2.8g
スキムミルク   6g



オリエント急行~のTVの録画を見ながら
のんびり~パンを焼いて


残った餡子と美味しい濃厚牛乳クリーム♪





やっぱり、皆で分けながら~

餡子と一緒のクリームも
とっても美味しい^m^



今度は、抹茶と干し柿を使って
パンを焼いてみようと
思っています。


パン生地をこねていると
無心になれます。

今年は
もっと、もっと
パン作りを楽しみたいな♪


TVの録画を見ながら
美味しいね~
とパンを食べて~

幸せだな~
と思ったりして♪


ゆったり過ごしたら
心が元気になってきました。


1月はお休みが多いので
嬉しいな♪



昨日、煮沸した瓶を使って

林檎の天然酵母と
レーズン酵母を作りました。




久しぶりに作るから
成功するか

ドキドキです^m^


日が当たらない、暖かい所に置いておこう~


天然酵母を使うと
卵もバターを使わないで
パンが焼けます。

天然酵母が出来上がるまで
1週間は必要かな~


お正月の飾りを片付けて
のんびり~雑貨のほこり取り





木で作られた
ひつじちゃんのほこりも取って~

なにげない1日
大切な1日


パンを焼いたり
クリームを作ったり



のんびり過ごすことができました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。

2015/01/12

桜あんパンで春を待つ



今朝も良く晴れています。




昨日の朝も良いお天気だったのに
お昼頃から雪が降り出して

粉雪




息子と一緒にサラダとパスタを食べた後
ゆっくり、いろいろ話しながら

「寒くなったから、ホットかりん飲もうか~」

アツアツのお湯で割った
かりんのシロップは
美味しい~温まる^m^

「レモンがあればいいのにな~」と息子
「あるよ~」と自慢げな私♪




「やった~大好きなんだ。凄いな~」
と目を真ん丸くして喜んでいました^m^


ふふふ~知っていますよ、好きなのは~
無農薬の国産レモンが手に入った時に作った物

こんな風に喜んでくれると嬉しいな^m^


身体が温まって~
近くの温泉に出掛けていきました。

市民は半額~温泉がたくさんある所に育って
温泉が大好きな息子。

こんな雪の日は、ぴったりかもしれないね。


のんびりとした時間を過ごし~
瓶の煮沸も終わったし~




パンを焼こう♪


昨年、実家で採れた桜で作った塩漬けを使って
パンを焼こう♪
(昨年の塩漬け→ 




日持ちするように
たっぷりお塩を使ったので
塩抜きをして~



1次発酵終了のパン生地を
15個に分けました。


桜といえば~あんこ♪
この組み合わせが、1番好き^m^




水を切った桜
いい香りがしています。




これを15個のパンの上に並べて♪



可愛いな♪



2次発酵~30℃で40分。
なかなか温度調整が難しい~アバウトな私・・・。

時々生地を見ながら、温度を下げながら~


200℃のオーブンで15分♪





桜あんパンの出来上がり~♪

パンをくっつけたかったので
大成功です^m^


ちょうど、焼き上がりの頃~
娘とパパさんがご帰宅。

息子は下で待っていました~


アツアツのパン♪



ちょっと冷まして~
なんて思っても
「焼きたてが食べたい~」と皆さん。


どんどん減っていきます。



木のプレートでの撮影も追いつかない~

もういいか~
食べてください^m^



こうしてちぎりながら~

大きな幸せを
皆で分け合って食べるみたいにしたかったので

ワイワイ
分け合いながら

美味しいね
熱い~


中には美味しいあんこが詰まってる



娘の手をおかりして~
パチリ♪


雪景色ばかりを眺めていると
「春が待ちどおしい~」

皆で春を感じながら
幸せを分け合いながら~

寒い冬を乗り切ろうね^m^


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。

2015/01/11

かりんの紅茶でのんびり♪




よく晴れた朝。


パパさんが建てた、プチログ(趣味の小屋?)の
屋根のツララも溶けないね。




向こうに広がる畑も
雪の中。




まだまだ、寒い日が続きます。



でもお家の中は
冬に日差しがよく入るから
暖かいね。



今日は、パパさんと娘はお出掛け。

娘の部屋を改造中のパパさん。
娘に頼まれて~
棚の扉を製作中です。




この扉につける金具を買いに松本へ出かけていきました。
私の大好きな雑貨屋さんに行くみたい~

いつもならば、ついて行く私ですが・・・

今日、明日せっかくのお休みなので~
家の中で過ごしたい。


まずは、冷蔵庫の中に入っている
保存瓶を整理♪


まだまだ、らっきょも、グリーントマトのピクルスも
レモンの砂糖漬け、にんにく醤油も入っています。

かりんの砂糖付けも・・・。

2つの瓶が半分になったので
1つにまとめて~

朝から、グツグツと瓶の煮沸消毒^m^

今~6本目♪

この瓶を整理して

自家製の天然酵母を作りたいな~と思っています。


かりんの砂糖漬け~
風邪予防やのどにいいんだよ♪

そうだ~紅茶にも入れてみよう^m^

パックの紅茶が終わっちゃっている~
葉っぱでもいいけど
かりんも中に入れたいし・・・。

大好きなCath Kidstonの紅茶を開けようかな♪



パッケージが可愛くって~
使えずにいたけれど

美味しい紅茶でも飲んで
のんびり~~しよう^m^



しっかり漬かったかりんでも食べながら♪



どんな味になるのかな?

出かける前に
パパさんと娘に飲んでもらったら

紅茶が優しい味になるみたい・・・
かりんの風味はしないけれど
エキスがでるから
身体によさそうだね^m^



私と一緒に、留守番している息子から~
温泉のお誘いが(笑)

でもでも、今日と明日は、のんびり家にこもりたいので

行ってきて~~と私。


だって、一緒に入れないもんね(笑)



おまけ

昨日は、半日の仕事を終えて
久しぶりに娘と運動へ

筋肉の落ちる速さにびっくり(><)

しっかり歩いてきました。


今度から私達はお野菜中心にしましょうね~~

息子はバイト、パパさんは地区の集まりでいなかったので

小さなお鍋に
食べたい野菜やきのこ、お豆腐を入れて

DVDを見ながら
静かにごはん♪



いつまで続くかな~^m^


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ ↑
読んだよ~とクリックしてくれたら
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。