fc2ブログ

暮らしを楽しむこと

卒業展示






中央道が開通せず、あずさで出発したけれど(^^;
朝、開通したようです(TT)
息子は車の教習所通いのため、お留守番(^^;
親子3人で、雪残る駅から出掛けました(*^^*)



東京都美術館の側には、かんざくらが咲いていました^^
上野の日中の気温は、3℃
寒さに負けずと咲く姿に感動しました♪
春もすぐそこまで来ているんですね^^




娘の作品は、素敵に仕上がっていました♪



後は、卒業を待つばかり・・・
地元に帰って就職です^^




上野動物園のすぐ横が会場でしたが・・・
足早に通り過ぎました。
帰りには雪がちらちらと

AEON Lake Townに連れて来たいと
娘よりの希望で、埼玉へ


駅を降りてからすぐですが・・・
とにかく広すぎてびっくり!
森、風、アウトレットと分かれていて・・・
3日位ないと見られない感じです

帰りの電車の時間もあるので
とにかく、大好きな雑貨屋へ


とにかく時間がない・・・足早に見て歩きました

大好きな雑貨屋♪ビスコッティさんの様子は
また後日~


家で留守番している息子へのお土産は
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪




家に帰ったら、息子が夕食の準備をしてくれてあって
本当に感激しました^^
朝、作っていったシチューを温め
サラダに、フライにいんげんの胡麻和えまで~
作ってありました^^
感動したので記念に1枚♪



おいしくいただきました^^ありがとう♪



娘は、両親に日本一大きなショッピングモールを見せたいと
連れて行ってくれたのですが・・・
時間がなくて思うように見れず
疲れもあってイライラしてしまい・・・
悲しい思いをさせてしまったようです。



ありがとう~♪
素敵な所に行けて満足してますよ~
今度は、時間のある時にゆっくりと行こうね^^






2 Comments

yasuko says..."No title"
家族でショッピング、お母さん思いの娘を持って幸せだね
堂島ロールも美味しいけれど、クリスピークリームドーナツ❤大好きです
2014.02.20 21:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
eriloglogcamo says..."No title"
クリスピークリームドーナツ♪
いろいろ種類があるんだね^^とりあえず、わからないから新メニュー♪私はひとつも食べれなかった(TT)
2014.02.20 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://camomin.blog.fc2.com/tb.php/15-b5de7384