2017/04/10

ガーデニングキャビネット

 




暖かい日が続いて

春らしくなってきました♪



冷蔵庫整理をして

金柑煮でお菓子を作ろうと思ったら



残りわずか^^;



これは小さな箸置きに使っている
お皿にのせて


楽しみました(*´艸`*)





14.png





また煮たいな(*’U`*)




パパさんが冬の終わり頃から
薪小屋1号を直していましたが



12.png 






今まで壁に囲まれていた小屋は
2号の薪小屋と同じように
openな形になりました。






13.png  






その隣に

パパさんの作ってくれた
ガーデニングキャビネットを

おうちの横から移動して
置く場所を作ってくれました。



だいぶ傷んでいたので
色を塗ってもらいました(*´∀`*)






1.png





バターミルクペイント♪





2.png





娘が自分用に購入した物ですが

思った色と違ったみたいで^^;



もったいないので

使わせてもらっちゃいました♪




20.png





きれいになって嬉しいな(*´艸`*)



これで

ガーデニングが楽しめそうです♪

中には鉢や肥料などが入っています~

そろそろ

春の花を鉢植えしてもいいかな~



最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

↑↑

ランキングに参加しています。
クリック
してくれたら嬉しいです。






コメント

非公開コメント

かもみんさん、おはようございます
お引っ越しお疲れ様でした!
こちらでもまたよろしくお願いします♪

こちらは今日は雨降りです!

そろそろ、ガーデニングの時期ですね
どんな芽がでてくるか?なにを植えようか?楽しみです(*^^*)

キャビネット素敵ですね
テンションあがりますね~(^^)v

また遊びにきます♪


yukaさん♪こんばんは。
新しい場所になりましたがよろしくお願いします♪
まだ慣れていないことばかりです^^;
こちらも雨降でした。
寒い1日になりました。
キャビネットの色を塗り直してもらって
きれいになって嬉しいです(*´艸`*)
お店に花が並んでくると、そわそわしてきます♪

かもみんさん、こんにちは~。
金柑煮❤食べた~い。
また来年のお愉しみかなぁ♪

凄いね!薪(笑)
高いところまで積むの大変だろうなぁ~。
キャビネットの色素敵だね♡
ガーデニング用にぴったりの色合いだね。^^
色選びって難しいよね。
見本と実際の違いってあるものね。
我が家も昨年夏にバターミルクペイントでキッチンの壁をイエローに
サニタリーをブルーグリーンに塗ったよ。
今度は何色買おうかな(^m^)

今日はお天気雨が降ってます。
ちょっと暖かくなって嬉しくなってお庭に出たけど・・・・
またしばらくお預けかも。
庭が水浸し(-_-;)
のんびり待ちます(笑)

Re: タイトルなし


shizukuさん♪こんにちは。
shizukuさんの作っていた美味しそうな金柑タルトに
トライしたかったのけど・・・思わぬ人気っぷりにびっくり(笑)
また来年だな~忘れそうだな~^^;

shizukuさんと同じだね~嬉しいな♪
見本はもっと違う色だったみたいで
娘はがっかり⤵だけど私は嬉しい⤴ (*^^*)
ボロボロだったけど、復活しました。
きれいになると、大切にしないとって思うから
ちゃんとメンテナンスしないとダメだなと反省してます。

私も庭や畑仕事は
雨が降ったり、風が冷たくって
もう少し先になりそうです^^;