2017/06/19

チーズケーキとリースキャンドル




雨が降らない日が続いて
カラカラ(T_T)

草取りをすると
さら~と乾いた土が落ちてしまうほど

せっかく大きくなってきた野菜たちが
枯れそうです(T_T)


父の日はパパさんお仕事で不在だったので
1日早く

娘がパパさん大好きな
チーズケーキを焼いてくれました(*´艸`*)


6_2017061920531212d.png 


服のプレゼントもあって
よかったね~パパさん♪




9_201706192053133bd.png 


やっぱり美味しいな~

よく冷やすと
更に美味しくなるよね(*´艸`*)


私はマフィン買ってきたよ~



ちょうど古本市をやっていた所で
美味しそうな

酒粕と生姜のマフィン

バナナとブルーベリーのマフィン
を見つけました♪

乳製品、たまご、白いお砂糖を使わない
しぜんのおやつ
上田市の「nagi」さんのお菓子

本もとってもお安くって~
定価の5分の1くらい(*´艸`*)


読むのが楽しみだな


5_201706192053157c9.png 


皆で仲良くわけて
食べれない分は

また明日食べよう~♪


10_20170619205316aad.png 


美味しいおやつを食べながら

マルシェ準備を始めました♪

6月のマルシェは
NHKのラジオの収録もあって

マルシェに
オリエンタルラジオの
藤森くんが来たんだって~

マルシェを取りあげてもらえるって
すごいな~

7月はクラフト市とは別な日の
第4日曜日にマルシェなので

いい刺激受けながら
好きな物作っていこうと思います。





11_20170619205318d83.png 





今年はラナンキュラスや
乾燥してきた花々

オレンジも入れて



12_201706192053403f9.png
 

楽しく参加できるように
頑張りたいと思います(*´∀`*)


 最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

↑↑

ランキングに参加しています。
クリック
してくれたら嬉しいです。








 

コメント

非公開コメント

こんにちは〜♪(*^_^*)
雨が降らないと楽ですが、作物は困りますよね〜!今日は恵みの雨ですね〜♪

オレオのチーズケーキ!美味しそう〜♪丸いボードがぴったりですね〜!
生姜入りマフィンも気になりました〜!

ラナンキュラスやっぱり素敵です〜♪(*^_^*)
マルシェ 楽しみですね〜♪♪

No title

かもみんさん、こんにちは。
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
約束通りのチーズケーキを作ってくれて、娘さん優しいなぁ~♡
古本市で買ったマフィンも美味しそう♡でも古本♥(^m^)本にやっぱり惹かれちゃいます。お気に入りの本に出会えて、更に安いとテンション上がっちゃいますよね(笑)
オリラジの藤森君に会えたかも!だったのですね~。でもでも、ラジオで取り上げられて、ますます大きなイベントになっていくんでしょうね~♪
オレンジのドライ!素敵に使われている♥
いつもながら素敵な色合いのアレンジで素敵です。
次回のマルシェ、頑張って下さいね。^^

Re: タイトルなし

> こんにちは〜♪(*^_^*)
> 雨が降らないと楽ですが、作物は困りますよね〜!今日は恵みの雨ですね〜♪

riettaさん♪こんばんは。
やっと雨が降りましたね。
カラカラだったのでとっても心配でしたが
雨が降って、植物たちが元気になってくれました♪
オレオのチーズケーキ♪
パパさん大好きなので、娘からのプレゼントに喜んでいましたよ(*´艸`*)
生姜のマフィンは、生姜味がしっかりしていました。
あんなにきれいに焼けるようになったらいいな~
古本市は、本も楽しみですが毎日入れ替わるおやつや飲み物も楽しめますね。
7月のマルシェの準備を始めました。
ゆっくり音楽を聴きながら~好きなことができる時間って
幸せです。
ラナンキュラス~可愛いですよね(*´∀`*)