2017/09/05

アナベルのリース


そろそろアナベルを使って
リースを作らないと~


15_201709052050291ee.png 


アナベルで綺麗なリースを作っていた

私も採れたてアナベルで
リースを作りました(*´艸`*)


1_20170905204952bde.png 


アケビのつるを使って
作りましょう~♪


2_201709052049545cd.png 


ピンクのシャクナゲのドライも入れて


5_20170905204954378.png


先がほんのりピンクのドライは
なんていう名前の植物だったかな?

近くで見ると可愛い(*´艸`*)


32_20170905204956ef3.png 


キャンドルのリースも
古くなっていたので
アナベルを入れ替えました。


8_201709052049577b2.png 


クリーム色のリースになっていたけど


9_201709052050279e3.png 


新しい物に交換したら~
気持ちいいな♫


13_201709052050302b8.png 


今年はたくさん咲いてくれたので
楽しくなって
どんどん作ろう♪と
張りきりました(*´艸`*)


14_201709052050315b7.png 


自分の好きな花々を入れて
フレッシュな
アナベルのリースができました♪

やっぱりリース作り
好きだな~♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

↑↑
ランキングに参加しています。 クリック してくれたら嬉しいです。

 

コメント

非公開コメント

素敵ですね!

かもみんさん! こん^^

アナベルがたくさん咲いて羨ましいです。
どのアナベルのリースも
かもみんさんの雰囲気で素敵です(*^_^*)

私も来年が楽しみ!
アナベルもピラミッド紫陽花も素敵ですよね。
もう植える場所がないので、ピラミッド紫陽花は断念します。

朝晩は涼しいので風邪など引きませんようにお仕事頑張ってください。

Re: 素敵ですね!


misarinさん♪こんにちは。
リンクさせていただいちゃいました。
ブログが変わるとリンク方法も変わって・・・
また、misarinさんたちの所に戻りたいな・・・と思ってみたりしています。
アナベルの採れたてリース~扱いやすかったです。
教えていただいてありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました(*´艸`*)
ピラミッドアジサイ~気になりますが
なかなか植えられないです。やっぱり綺麗にドライになるのでしょうね~
以前、売られているのを見かけて、綺麗なドライ買ったことがあります。

朝晩涼しくなりましたね。
日中は暑い日もあったりしますが、風がかわりましたね。
稲の穂が綺麗な黄金色です。
秋ですね~♪