2017/09/10

のんびり~秋のお散歩



半日の仕事を終えて

パパさんとのんびりドライブ&お散歩



1_20170910104907a61.png

 

白樺湖へ行きました。



13_20170910104908160.png 



見たかったのは

アサザ

2_20170910104910382.png 


ちょっと遅いかな?と思いましたが
ちゃんと咲いていました♪


4_20170910104911bd7.png 


以前友人と来た時は
ちゃんと看板があったのですが・・・

どこにいっちゃったんだろう?

準絶滅危惧種に指定されているという
看板が見当たりませんでした。

でも
黄色の小さな花が見れて良かった♪


ナナカマドの実が赤くなっていました~

5_201709101049137db.png 


秋なんだな~


6_20170910104944304.png 


まだまだ山はみどりですが


7_201709101049456f8.png 


よく見ると
紅葉が始まっている木々が
ありました。


14_20170910104947fb4.png 


暑いくらいの日差しでしたが
風は心地よくって

のんびりお散歩できました。


30_201709101049485c5.png 


緑の栗のイガが落ちていて

木の実と一緒に拾ってみました。

こんな静かな時間は
本当に心地いいな(*^^*)

美味しい珈琲でも飲んで帰ろうか?

白樺湖を後にして
少し山を登った「陶仙房」へ向かいました。

つづきはまた明日~

最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

↑↑
ランキングに参加しています。 クリック してくれたら嬉しいです。

 

コメント

非公開コメント