2017/09/10

ゆっくりお茶時間


のんびりお散歩の後の
ゆっくりお茶時間♪

白樺がたくさん~


33_20170910105427850.png 


川の流れる音が心地良い~

やっぱり
おうちの近くにも

こんな素敵な川が欲しかったな。


32_20170910105425f7c.png 



パパさんと来るのは初めての

「陶仙房」


34_20170910105424a84.png 


以前にここで
陶器を作りました~

外には小さなログハウスがあって
3棟巡って歩きました。

陶器、絵、木の椅子などなど
見て歩きました。


こんな椅子ほしいな~と
パパさんにお願いしました。

店内はもう薪が燃えていました。

暖炉の火を眺めながら飲む珈琲は
美味しいな♪


せっかくだからとケーキと珈琲を注文♪

木の実のタルト~美味しかった(*´艸`*)


35_20170910105428706.png 


すすきにワレモコウ♪
秋の組み合わせ(*´艸`*)


45_201709101058072f4.png 


パパさんが写真を撮ってくれました(*´艸`*)

帰りに探して行きたいな~「ワレモコウ♪」


陶芸の体験もできるんですが
いろいろな食器類も販売されています。


52_20170910105456064.png 


パパさんのご飯茶碗

息子のぐい呑


53_201709101054575ae.png 


息子の分だけなかったので
ちょうど良い物みつけました。

お土産~息子も喜んでくれました。

美味しいお茶時間の後

パパさんがくれたのは
こんなに可愛いドングリたち♪


39_20170910105430c03.png 


こういう
プレゼント~嬉しいな。

下に転がっているのが
目にはいったとか~


47_201709101054543ad.png 


なんだか
我が家の皆さんみたい(*´艸`*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な暮らしをされている方がたくさんいます(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

↑↑
ランキングに参加しています。 クリック してくれたら嬉しいです。

 

コメント

非公開コメント

No title

かもみんさん、こんにちは。
もう秋ですね~♪ ススキにワレモコウ♥素敵な組み合わせです。
薪ストーブが点いているのには、ちょっとびっくりだけど!
素敵なお店ですね♬
陶芸体験したいなぁ~。
お茶碗もぐい飲みもとっても素敵です♡
ドングリは、かもみん家の象徴だしね~♪
パパさんはいつも優しいなぁ~♡
素敵な家族です。^^

Re: No title


shizukuさん♪こんばんは。
秋ですよね~ワレモコウ♪
帰りにふらふら見たけど、見つからなかった。
昔はもっと生えていたのにな~
すすきはたくさんありましたよ。
陶芸体験~もっとやるはずが・・・
なかなか時間や費用が・・・
ゆっくり無心で物作りして
好きな物をのせて楽しみたいです。
いつかそんな時間がとれる日がやってくるのかな~
そうそう~薪が燃えていてびっくりでした。
山の上は寒いくらいなんですよね。
ドングリの緑色~って可愛いですよね。
このままの色でいてくれたらいいのにな~
我が家の象徴~glandですから~(笑)
もらって嬉しかったです(*´艸`*)